ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

~こみなこの野望~

埼玉を中心にキャンプを始めました!!
初心者キャンパー!我が家のボスこみなこと、その管理人くにぴのキャンプブログです。

キャンプラビット

   

キャンプラビット
みなさんこんばんはーニコニコ




9月9日~12日で栃木県那須にある『キャンプラビット』さんに3泊4日で行ってきましたダッシュダッシュ




もしかしたらこれが今年最後のキャンプえーんえーんえーんかもしれないということで気合い入れて初の3泊4日です青い星




キャンプ場選びも今までで一番入念に調べました電球決め手はなんといっても家族風呂温泉

先輩方のブログ情報。大変参考にさせていただきました。本当にありがとうございますm(__)m






キャンプラビット

こんな感じに積載。お風呂セットが目立ちますナイス 










キャンプラビット

午前中に用事があったのでPM1:03遅めの出発です車





途中、高速道路でスマートICという罠に引っかかりガーンダウン


買い物を済ませて16時ごろ到着びっくりびっくり













キャンプラビット


受付と同時に家族風呂も予約温泉











サイトは人気があるというG-32というサイトを用意して頂きました。


キャンプラビット



すごく広いびっくり
安心してアメドとリビシェルを連結できそうですナイス








キャンプラビット
直火オッケーですOK











そして、、、、








初の連結設営完了ロケット


キャンプラビット








リビシェルついにデビューびっくり











中はこんな感じです目





キャンプラビット









キャンプラビット








なんか汚ないどくろどくろ



物が多くて、ごちゃごちゃしてるし小悪魔







今後はもっとすっきり綺麗にさせることを目標にがんばります力こぶ力こぶ







その後はお待ちかねのお風呂です温泉





キャンプラビット


このクオリティーキラキラ





キャンプラビット

洗うところは2つありますびっくり


キャンプラビット





最高としかいいようがないアップアップ気持ちよすぎ~にんまり












そして、夜ご飯ですビール


キャンプラビット


キャンプラビット


キャンプラビット





すこし早いですがハロウィン気分でバーベキューでしたピンクの星



テーブルランプがあると手元が明るくてすごくいい電球











キャンプラビット

直火での焚火に大満足ぴよこ_酔っ払う






キャンプラビット


暑くも、寒くもなく過ごしやすい夜でした睡眠















にほんブログ村

















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
鹿沢温泉オートキャンプ場
那須野が原公園オートキャンプ場
出会いの森総合公園オートキャンプ場
塩原グリーンビレッジ
グリーンビュー丸山オートキャンプ場③
グリーンビュー丸山オートキャンプ場②2日目
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 鹿沢温泉オートキャンプ場 (2017-08-11 14:33)
 那須野が原公園オートキャンプ場 (2017-08-10 19:09)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場 (2017-05-17 00:00)
 塩原グリーンビレッジ (2017-04-24 09:24)
 グリーンビュー丸山オートキャンプ場③ (2016-08-22 13:21)
 グリーンビュー丸山オートキャンプ場②2日目 (2016-08-18 23:11)



この記事へのコメント
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

((((;゚Д゚)))))))

三泊四日!!!

しんぱぱ家は未体験です(^^;;



リビシェル♪デビューおめでとうございます♪( ´▽`)

ロースタイルもなかなか♪

確かにちょいとモノが(笑)
でもこれからあ~だ。こ~だと洗練していくのも楽しみの一つ♪

ステキなお風呂ですね♪

奥様の体調を第一に外遊び楽しんでくださ~い♪

ヨロシクです。

でわ。

しんぱぱしんぱぱ
2016年09月28日 19:45
しんぱぱさんいつもコメントありがとうございます(^-^)

あっという間に3泊4日がすぎちゃいました!

今後も嫁の体調第一で楽しみたいと思います!

そして、キャンプに行けないぶんギアを洗練させまーす( ̄^ ̄)

こみなここみなこ
2016年09月29日 19:59
はじめまして。こんにちは♪

キャンプラビットは友人がおすすめしてて気になってたキャンプ場なので、興味深く拝読させていただきました(*^^*)
お風呂すごいですね。こんな立派な家族風呂あったのは知らなかったです。

またお邪魔させていただきますね!

ぼんてんぼんてん
2016年10月18日 10:47
ぼんてんさんコメントありがとうございますm(__)m

諸事情により遅くなってしまいすみません。

キャンプラビットとても良いので、是非行ってみて下さい(^-^)

こみなここみなこ
2016年11月09日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプラビット
    コメント(4)