ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

~こみなこの野望~

埼玉を中心にキャンプを始めました!!
初心者キャンパー!我が家のボスこみなこと、その管理人くにぴのキャンプブログです。

ウィンドシールド

   

ウィンドシールド




みなさんこんばんわニコッ星


前々からカセットコンロ用の風よけが欲しくて探していたのですが、ついに今日いいものを見つけて買ってしまいましたアップ


ウィンドシールド





お値段1280円びっくり色はオレンジです。


我が家では、家で使う用のカセットコンロをキャンプで使用しています。なので、風よけ必須な状態でした荒波


今までは100均のアルミの物を簡易的に使い風をしのいでいたので、これからこのウィンドシールドは活躍してくれそうです力こぶ


大事に使いたいと思いますちょき





にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプ道具紹介)の記事画像
ペグケース 購入
リビシェル購入
コールマンガチャ
カセットコンロ
バスケット購入
ペンギンボトル
同じカテゴリー(キャンプ道具紹介)の記事
 ペグケース 購入 (2017-05-09 18:57)
 リビシェル購入 (2016-09-25 23:31)
 コールマンガチャ (2016-08-10 21:54)
 カセットコンロ (2016-08-04 12:00)
 バスケット購入 (2016-08-02 14:25)
 ペンギンボトル (2016-08-02 00:55)



この記事へのコメント
はじめまして、あしあとよりお邪魔します(^^)
風防いいオレンジですね!epiでしょうか?
梅雨明けの同志で風に悩まされ、カセットコンロに折り畳みテーブルを強引に被せて調理した恥知らずでございます(笑)

私もファミキャンデビューしたてのアメド使用組です
よろしければよろしくお願いします~(^^)

ashash
2016年09月20日 10:36
ashさんコメントありがとうございます
初めて聞くメーカーなんですがepiだと思います!

紅葉の写真がすごいきれいなので、妻と秋キャンプ行きたいねと盛り上がってしまいました!
こちらこそアメド使用組としてよろしくお願いします(^^)

こみなここみなこ
2016年09月21日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウィンドシールド
    コメント(2)