ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

~こみなこの野望~

埼玉を中心にキャンプを始めました!!
初心者キャンパー!我が家のボスこみなこと、その管理人くにぴのキャンプブログです。

長瀞オートキャンプ場

   

長瀞オートキャンプ場


7月19日、20日で長瀞オートキャンプ場に行ってきましたびっくり
今回で3回目のキャンプになります。
長瀞オートキャンプ場


そして、ついに念願のマイカーを手に入れましたアップアップアップレンタカー、今までありがとう。えーん
そして今回がフリードで行く初キャンプびっくりもう、わくわくがとまりませんでしたクラッカー
長瀞オートキャンプ場


こんな感じに積み込み。
AM10:30出発。
節約のため高速は使わず、下道で約4時間汗
長瀞オートキャンプ場


途中休憩と買い物をして、PM14:30到着ですびっくり
長瀞オートキャンプ場


楽しそうな管理人のおじさんが出迎えてくれました。
この日は平日ということもありキャンプ場は2組だけでした。
長瀞オートキャンプ場



V-18サイト。
川沿いのサイトです。
長瀞オートキャンプ場


もっと暑いと思っていましたが、川のおかげか涼しくて、とても過ごしやすかったです。
長瀞オートキャンプ場


こんな感じに設営完了。
初タープ&初小川張りですニコッ
大満足びっくり
長瀞オートキャンプ場


お酒は飲めないのでハーゲンダッツで乾杯。
ちなみに、下のすのこの板は現在作成中の自作テーブルです。
今回は製作が間に合わなかったので、荷物ケースの上に置いて使いました。これはこれでいいニコニコ
長瀞オートキャンプ場


長瀞オートキャンプ場


その後川を散策。

長瀞オートキャンプ場


長瀞オートキャンプ場


シャワーは2ヶ所あります。写真は場内奥のほうにあるシャワーです。

長瀞オートキャンプ場


そして、夜ごはん。今回は炭が全くおこせませんでしたガーン
前回のキャンプで使用した炭のあまりだったので湿気のせいなのか、反省。





夜は眠すぎてPM10:30頃就寝。






長瀞オートキャンプ場


朝AM7:00頃起床。。
長瀞オートキャンプ場


橋の上まで散歩に行きました
長瀞オートキャンプ場




長瀞オートキャンプ場


朝食は簡単にパンとコーヒーです。





そして、ゆっくりと撤収開始!



長瀞オートキャンプ場


AM10:30撤収完了。



長瀞オートキャンプ場


そのあとは、満願温泉に行きましたニコニコ




そしてPM1:30
ここからまさかのドライブ開始車!?
長瀞オートキャンプ場


いつかキャンプをしてみたいと思っているふもとっぱらまで行っちゃいましたあははアップ

長瀞オートキャンプ場


富士山見えなかったけどすごくよかったー





さすがに帰りは、くたくたでコンビニで1時間ほど仮眠して無事帰りました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村に参加させていただいております。よければぽちっと応援よろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
鹿沢温泉オートキャンプ場
那須野が原公園オートキャンプ場
出会いの森総合公園オートキャンプ場
塩原グリーンビレッジ
キャンプラビット
グリーンビュー丸山オートキャンプ場③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 鹿沢温泉オートキャンプ場 (2017-08-11 14:33)
 那須野が原公園オートキャンプ場 (2017-08-10 19:09)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場 (2017-05-17 00:00)
 塩原グリーンビレッジ (2017-04-24 09:24)
 キャンプラビット (2016-09-27 21:30)
 グリーンビュー丸山オートキャンプ場③ (2016-08-22 13:21)



この記事へのコメント
次のブログも楽しみにしておるぞ!
ボス
2016年07月22日 00:34
ボス!コメントありがとう

こみなここみなこ
2016年07月25日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長瀞オートキャンプ場
    コメント(2)