ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

~こみなこの野望~

埼玉を中心にキャンプを始めました!!
初心者キャンパー!我が家のボスこみなこと、その管理人くにぴのキャンプブログです。

秩父オートキャンプ場

   

秩父オートキャンプ場


昨日からブログがピックアップされていてうれしいかぎりです。
読んでいただいた方ありがとうございます!!


5月に埼玉県秩父オートキャンプ場に行きました。今回で2回目のキャンプです。


秩父オートキャンプ場



レンタカーに積み込み出発。
サイトが砂利という情報があったので、新たに銀マットを購入。そのほかにも、LEDランタン、SOTOのストーブ、焚火台にとりつけるアミ、アメニティードームの前室のポールを我が家のボスであるこみなこに交渉しながらなんとか購入しました(^^)/よっしゃー!


秩父オートキャンプ場


到着。林間のキャンプ場なので木漏れ日が気持ちいいです。
行った日は貸し切りだったのでサイトも区画なく自由に使わせてくれました。


秩父オートキャンプ場


こんな感じにセッティング!



秩父オートキャンプ場


相方のくにぴ登場!くつろいでます。



秩父オートキャンプ場


そして、お昼ご飯は定番の焼きおにぎりと今回初の岩塩プレートで焼肉。岩塩プレートはおいしかったのでおすすめです。



秩父オートキャンプ場


その後、場内を散策。ここを行くと川に降りられるようになってます。


秩父オートキャンプ場


途中何度もクモの巣に引っかかりながら川に到着。


秩父オートキャンプ場


何年かぶりに石投げをやりました。 ↑我が家のボスです(汗)


秩父オートキャンプ場


道に咲いていた花たち①


秩父オートキャンプ場


道に咲いていた花たち②

秩父オートキャンプ場


道に咲いていた花たち③




秩父オートキャンプ場


晩ごはんはつぶ貝を焼きました。



秩父オートキャンプ場


最後に焚火をやって就寝。


夜中には星がすごく綺麗に見えました。


写真に写らないのが残念です、、、




にほんブログ村に参加させていただいております。よければぽちっと応援よろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
鹿沢温泉オートキャンプ場
那須野が原公園オートキャンプ場
出会いの森総合公園オートキャンプ場
塩原グリーンビレッジ
キャンプラビット
グリーンビュー丸山オートキャンプ場③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 鹿沢温泉オートキャンプ場 (2017-08-11 14:33)
 那須野が原公園オートキャンプ場 (2017-08-10 19:09)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場 (2017-05-17 00:00)
 塩原グリーンビレッジ (2017-04-24 09:24)
 キャンプラビット (2016-09-27 21:30)
 グリーンビュー丸山オートキャンプ場③ (2016-08-22 13:21)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秩父オートキャンプ場
    コメント(0)